セーフ & ばとぉん

なんとか2005年は合格(過去問)。
うーーむ、今年は難しくなるとかなんとか。
ここまで来たら逃げも隠れもいたしやせんっ。
つっぱり!まちがえた。つっぱしる!!


今月の タウン情報誌おかやま
(関西のみなさま、いわゆる「関西ウォーカー」や「関西一週間」みたいなもんす)
なんと「カフェ特集」☆
この時期に誘惑だから買わずにちらっと立ち読み。

お気に入り&お目当てのカフェは載ってなかった。

「セーーーフ!!」

試験終わったら めーぐろっと♪





blogでバトンやるの初めて~たまにはね☆
【見た人はミンナやるバトン★】 from けんさくん


□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!



Q1.モテたと思う時期はいつ?

高3?(笑)

あと、おっちゃん層には常にもてるかも。
宴会要員としてね(^_^;)
オンナの友達にも「姉御」とか「姉さん」とか慕ってもらいます~
ありがとう◎

ってことは もうモテる時期終わってしまった!?

あうち。


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

クノールのCMに出てたコ。

ほかには
国仲涼子の「目」。目、だよ!注意。

しゃべりかたは オセロ 中島ちゃん


Q3.恋人を選ぶポイントは?

空気感?

よっかかれる(よっかかりたい)ような相手が多いね~。


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

ない(T_T)
オンナとしてこれどうなん。。
でもGパンは履かないようにします。
がんばってスカート履くときもあります(照)


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

はい。
ほんと わたくしめなんぞに ありがとうございます!って感じです。

人数は・・・これ難しい(^_^;)
告白されて付き合ったことのあるのは「一人」と答えておきましょう。
(なつかしーー)

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

ないです・・。
むしろ計算できず遅刻してしまいます・・・ほんま ごめんなさい。
服と髪型決めるのに時間かかって、(何回も着替えたり、髪やり直したりする・・・)
あわてて「ごめん!ちょっと待って!!」
とお願いする ダメ子ちゃん。





試験終わったら 腐るほど寝たいよぉぉ(T_T)
by irur-sep16 | 2006-02-28 21:18 | ひとりごと
<< だるんだるん 時の流れは~~ >>