だるんだるん

あー眠い。むむい。
ん?

前日ってもっと焦るかと思ったら、気が抜けちゃった。
なので、流しで勉強中~。


ホテルに こーもろっと。
せっかくの初 広島なのになぁ。


明日はおひなまつりということで
お母さんが「ちらしずし」を送ってきてくれました☆
ありがとぉ~~かぁちゃん!!
しかも木箱 に入れて(笑)
木箱はとある和菓子が入ってたものを おいてあったもの。(再利用)
これ持っていって 今日の晩御飯にしましょー◎


当日、暖房がつかないかもなので
ゴリラダウンジャケットで出発~。
暖房きく会場借りてよぉ、厚労省。。。



ちゃんと読んでなかった(ごめんなさい)
もいっこバトンがあったね。





「見たらすぐまわさないといけないバトン」

すみません、見てからすでに2日経っちゃいましたが。


1:今どこにいる?

自分の家。
朝風呂入ったら、からだがだるくてガッコいけなくなった。。
低血圧なんす(最高血圧92ですんで×) 

2:今どんな服?
 
黒のハイネック 
デニム
すっぴん。

ぜーんぜんオシャレじゃない。。


3:今なに食べたい?

おかあさんのおかず
昨日届きました♪


4:今なに飲みたい?

お茶でよかです。
時間ができたら、いろんな種類の紅茶飲みたい~
あ。カフェモカもいいね。


5:今真後ろに何がある?

こたつ
出発前だけに なんかちらかってる・・・。

6:まわりを見渡して一番目についたものは?

大量の本。
まだ試験終わってないので×


7:今、誰に会いたい?

味市場 会長けんさくん 、妹 tomo
ほんまに。
あと、夏のシアトルカフェ以来まともに話してない まるこ

ピアノの先生にも久々に会いたいなあ。



8:その人に今伝えたいことは?

味市場ず
 渇いた私の オアシス
 めっちゃ切望。

まるこ
 就活の息抜きに 私はいかが?
   
ピアノの先生
 またピアノ始めたいのですよ~わたし。


9:今一番歌いたい曲は?

YUKI メランコリニスタ
あのだるだるさ加減が。

10:今アタマにパッと浮かんだ言葉もしくは台詞

試験受かりてぇぇ
解放されたーーーーーーーーーーい


11:今の体調は?

だるりこ
お風呂のせいだわ きっと

12:今どんな気持ち?

もー なんとかなるんちゃう?


13:バトン渡す人

誰か、見たらすぐに回してみてください。




あぁ そろそろ出発の時間だぎゃ。
準備じゅんび
いてきまーす
by irur-sep16 | 2006-03-02 11:28 | まいにち
<< 国試終わりました セーフ & ばとぉん >>