気になるモノ

ひとーつ。
キリンラガーCMのバンド。
あのvoiceはジッタリン ジンのヴォーカルさんじゃない??
詳しくないんだけど、けっこう好き◎


ふたーーつ。
卒業式(謝恩会)のドレス。
私が着たら くるよちゃん「どやさ」になるわ・・・
体型がね×
着物でいく予定だったけど、やっぱドレスよね×
どっちにしても早く決めなくてはねぇ。。
オンナはお金がかかります(涙)


みっつーーー。
明日からの東京旅行。
本屋でガイドブック探したけど、あんまりいいのがなかった(T_T)
下調べせずに行くのっていいのかいなぁ。。
幹事さんにまかせっきりになるけど ヨロシクゥ!




てなわけで、明日から東京さ行って来るべ◎
東京へは小学生の時以来。
まだ荷物用意してないし×
4時起きだから3時間ぐらいしか寝れないや(^_^;)あちゃーー。。





ジッタリンジンじゃなくて
木村カエラだそうな。
ふぅぅぅ~~ん。
by irur-sep16 | 2006-03-06 23:45 | ひとりごと
<< ワンダーランド◎ 国試終わりました >>