ワンダーランド◎

東京から昨晩帰って来ました~~




いやぁ

東京さ都会だべなぁ~~すごかぁぁぁ!!!



ほんとに。

卒業旅行ということで専攻の友達 オンナだらけ14人で◎
でも、迷子者も発生せず無事旅できました。ぱちぱちぱち☆
づえちゃん幹事役ありがとうね~~!&お疲れさま^^
助かったよぉ!!





めっちゃ写真を撮ってきたので
ちょこっとだけ載せてみまーす。



画像いれて重くなったらごめんなさい×



一日目;Disney Sea


初めて!
全体にオシャレな感じでした^^
大人向けディズニーだね。

f0074651_1073575.jpg


かなりいい感じです。













夜はライトがほんわりついて、それはそれはいい雰囲気(はぁと)

f0074651_1011375.jpg



友達と妄想劇場 開演。(笑)
一緒に来たいね~~って☆
みんなヒトリモノ
いつかそんな日がきますよ~きっと◎
夢見るユメコ♪



って、「妄想するんじゃなかった症候群」にみんな次々と襲われ、いきなりテンションダウン。
はうぅぅ~~。。。


そんなときはジェットコースター☆


にしても、あのファーストパスっていう並ばずに乗れる前売り制はいいね~~。
すっごい優越感◎頭つかって取りまくった^^


私は絶対に買うわきゃないと思ってたくせに

f0074651_10163119.jpg

大砲発射!じゅどーーーん。


買っちゃった☆ミニーちゃんのカチューシャ



そんなわけで大満喫なSeaでした◎
でも歩きつかれて、ホテル帰ったら私は即寝したらしい(友達談)
そして、寝言で「ふぅぅ~~」って息吐き出したらしい(友達談)
ねるりこ本領発揮☆






2日目;Disneyland
小学2年生以来。

やっぱりパレードは見なくっちゃね☆

f0074651_10215781.jpg
ミニーちゃん めちゃめちゃかわいい!!!



萌え~~~~ぇぇぇぇ☆☆







たくさんアトラクションに乗ったけれど、
中でもスプラッシュマウンテンで
(高いとこから落ちて、水しぶきがあがるアレね◎)
メインの落下時に8人全員(もちろんモカ山大仲間が占める)で
三枝師匠の「いらっしゃぁぁ~~~い」のポーズでカメラに写る。
めちゃめちゃ達成感☆一体感。
旅の恥は掻き捨て


パレード見てて、最後にシャボン玉が大空に舞ったとき
見ている人が、ちっちゃいコが、めちゃめちゃいい顔してて
私はそんな人らの表情を見てたら感動して泣けてきた(T_T)
「みんなえぇかおしてる(T_T)めっちゃ素敵やん~~~」
ディズニーランドで泣く人おらんってな(^_^;)


スタッフの人もとってもいい顔していて
そりゃサービス・エガオは仕事とはいえ、
こんなえぇ顔して働けるなんて ほんとすばらしい仕事やなぁと。



夜は「シンデレラ戴冠式」というショーを見て、一同お姫様気分に浸る。浸りまくる。
f0074651_1039253.jpg





現実に戻ることができない×









まさに そこはワンダーランドでした☆
by irur-sep16 | 2006-03-10 10:45 | あそび
<< 掃除しなきゃなぁ 気になるモノ >>