掃除しなきゃなぁ

ほんとに今のお部屋、きったない。
ゴミ、というよりもモノがたくさんで・・・。

引越しまでに荷造りしなくちゃいけないけど、
引越しするまでは普通にこの部屋で生活をするわけで。
箱詰めしちゃうにはまだ早い。
うーむ。


刻一刻と、時間が過ぎて
後回しにしていたことの多さに、ため息。

f0074651_11183853.jpg
まぐろに抱きつく、私@東京。
(本文と全く関係ございません・・・。)
























いろんなことをね、まだやり残したまんま。






今日は、ひとつかたづけます。
時間がなくて後回しになっちゃってたこと。
ほんとはきっと時間はかからないけれど。
それだけに、とっても構えてしまう。





今日の夜に出発します。
一瞬だけ大阪に降り立ちます。
あっちにも会いたい人がいるんだけどなぁ~これまたちょっと後回しにしてるね(^_^;)

ごーごー☆スノボ。研究室の同期とね^^
おっちょこちょいな私。ケガしませんように・・・!
by irur-sep16 | 2006-03-15 11:21 | ひとりごと
<< ニートくん ワンダーランド◎ >>