実家居候

実家生活が始まったよ~
心配してたストレスない!!
(るりこる家は厳しいから心配の種だった×)

ご飯出てくるし
(お金使わなくて済む!)
テレビでかいし
FM802聞けるし♪


昨日 はじめて NU茶屋町に!!
おっされーー☆★

最近物欲ないから、
(いや、ついこないだまで極貧やったから物欲消してたせいだわ)

服見たい、とかなくてスルー。
オシャレなお店でパエリア◎
その後 コムサカフェでタルトケーキ☆
(ごちそうさまでした!)

早く京都の部屋を整理したいなぁ~
引き続き ニートくんな私でした(^O^)
by irur-sep16 | 2006-03-30 10:11 | まいにち
<< 第二のふるさと ニートくん >>