初バイとぅ~

今日、やっと働いてきました!!

創作中華のお店☆



疲れたけんども、コンビニん時よりぜんぜんマシ◎
あん時は同僚に恵まれず、息を殺すようにして仕事してたからねーー。


私はお座敷までお料理を運ぶんだけど
これまたおいしそうなの!!


前菜冷菜の盛り合わせ 4種
海老のふわふわメレンゲかけたやつ(名前忘れた)
ふかひれの姿醤油煮
なんちゃらのはさみ揚げチリソース
チンジャオロース
スープ
高菜チャーハン
デザート


ね、めちゃめちゃ素敵なんやって☆
これは一番安いコース。(とは言っても、そこそこの値段します)
特別コースはこれまたびっくり。
伊勢海老やの、なんやの もうゴージャス!


本日のお客様は学校の先生方宴会が2件、あとはリッチなサラリーマン(接待?)の方々、
そしてK大学病院(身内やんー)のご一行様。


なんとびっくりなのが、今日お越しいただいたお客様の中に
偶然にも私が一度だけお会いしたことのある方がいらしてたこと。
それは去年の秋で、時間も短かったことだし
先方はきっと私のことは覚えてないだろうと、私も声をかけることはしなかったけれども。
「どうもこんばんは。私はいま京都で暮らしてます」、なんてw(心の中でね)



どうやら当店はご予約でいっぱいになるらしく
お席も時間で出て行ってもらうことはしないので、予約無しでは無理かもですー。
なので、行く!という方はぜひぜひご予約してくださいね◎
ランチは¥1500でおかずとライス・スープ、デザートがついてくるので
まずはランチがおすすめ◎




階段おりたり登ったり、座敷に入るのに立ったり座ったりで疲れるけど
帰り際、お客様が「ごちそうさま~」
の一言聞いて、笑顔でお見送りできたわー☆
楽しんじゃうぞ、バイト生活!



まかない おいしかったーーー!
これはまずいぞ、ぶーぶ警報発令や(> <)
by irur-sep16 | 2006-05-13 00:07 | まいにち
<< かーちゃん なーーんとなく >>