びっくりまーく。

なんだか見えないストレスにずっと曝されているような気がする私です。

それに気づいても知らないふりをしたり
そういうのを人前で出すのは嫌いなので ついつい明るくふるまったり。
ゆえに ひとりになった時のギャップが激しいですよ。


tomoのblogで「やる気を出すために!マークを多用」してたのが うけたので
私もマネさせてもらいますよ!

ついに一人部屋でスパークリングワイン(お一人用サイズです、もちろん)なんて
飲んじゃいましたよ!

酒に頼ってはいけませんよ!!

でも頼りたいときもありますよ!!!

ちなみにそのお酒おいしくて気に入っちゃいましたよ!!

また飲みますよ!!w

いい具合に酔えたし◎(宅飲みだと酔えるんでござる!)




特に何があったわけでもありませんが。

こんなに自由気儘な生活を送っているけれども

なぜか疲れているのですよ!!

元気だしていきますよ!!

いや、出すのもちょっとしんどいですよ!!



ここまで「!」だすと 意味不明ですよ!

おもしろくなってきましたよ!!
by irur-sep16 | 2006-07-04 00:04 | ひとりごと
<< the period of m... 飛行機選び >>