帰省してみた。

最近の日記、あまりにだらだらしてるので消しちゃった☆わほーい。
また全然 更新してなかったわぁ×


3日ほど帰省してました。(普通に1時間ぐらいで帰れるんやけど×)


せっかく阪神戦をオークションで落札できてたのに

実家に帰っててPC開けなかったから 出品取り消された(T_T)

1塁特別内野やったのに・・・。

2枚で5000円やったのにぃ。。。


おまけに、悪い評価つけられるし。。

1日くらい待ってよね、ふふんが。




やっぱりPCがナイ生活は 不便だよ(-_-)




ミラノ 21日出発に決まったよー!

何にも用意してないよー♪

やばいね◎

荷物を持って帰るために 大阪・京都を行ったりきたりになりそ。




ミラノ行くまでに ちょっとベタな思い出を作っていこうと思って
・阪神観戦

・吉本新喜劇 生で見る

・高校の友達に会う

ってのが希望だったけど、、

結局は 阪神も吉本も無理になりそうだなぁ。。



ここんとこ遊びまくったので

また暇があれば そのときの話もアップしまーーす☆
by irur-sep16 | 2006-08-15 12:43 | まいにち
<< ひさヴィサ どたばた >>