きめた。

もう腹をくくったよ、進路。


自分の中ではかなり決定。
あとは一応 両親にも相談しなくては。でも、言うこときかんコですからね、あたし。。
両親の反対振り切って、5年前、岡山まで出てきましたから。
今回は、親に反対される事はあまり予想していません、きっと大丈夫でしょう。
(実は昨日の夢は父親に猛反対されてる夢でした。
でも、伝えるのは義務です。親様です◎


いろいろみんなの話聞いたり、自分で調べたり
あれこれあれこれ考えて、時には胃を痛め(弱っ)
実験もぼーーとしてたり。
自分の部屋帰っても、情報収集にずっとPCにらめっこ。
せっかくミラノにいるのに勿体ないとです。


ほんとみんなに助けられながら、最後は自分自身の決断だけ、それしかない。

決定打は 助手の先生がわたしにくれたメールでした。


----------------(途中略)------------
若い人たちが気分よく自分がしたいー!って思うことが出来る、実現できることが日本の幸せです。
これが日本の明るい未来を作ります。
おっさんが思っていることはこれです。(おっさんは酔ってます;笑)。

がんばって行ったイタリア!フィレンツェ!(でしたっけ??)
楽しく!有意義に!
これが一番です!これでいい!







うちはいい研究室に入ったどーー(T_T)!!

省略したとこも、めっちゃえぇ事書いてくれてはったんですが
全部載せるのは躊躇われたので、カット。


ってか、先生。

フェレンツェじゃなくて「ミーラーノーー」(笑)
by irur-sep16 | 2006-09-23 22:04 | ひとりごと
<< 週末は☆リゾート!(写真つき改定版) ニッポンジンはちびっこですとも。 >>