ゆたかさ。

日本人の新しい知り合いができました。
友達の友達というかたちで、お食事会に参加させてもらってきました。


写真の仕事
デザインの学校
音楽の学校
宣教師さん(元教諭)
その奥様(実は、チェンバロ奏者)
現地のツアコンさん


いままでの私の世界にはいない方たちです。



私の内部にいろいろと刺激が与えられたのを感じた すてきな日でした。


イタリアで暮らしてわりと長い方がほとんどで
正直、日本では数人にしか感じたことの無いオーラを放つ人物ばかり。

ほんとここで暮らすってのは、大変ですね。
いい加減なこの国ですから、日本の感覚じゃやってられません。
でもそれを笑って過ごせるぐらいのもの
(もちろん経験が強くさせているのだろうけど)
でないと、やってけないですね~。
私もすこしは免疫ついてきているかと。


途中おなかがはちきれんばかりになって苦しかったのは、ヒタ隠しw


「〔専門ばか〕はアカンで」うちの母ちゃんの言葉を思い出しました。
留学してから、実感として大きくなっています。



まだまだにんげんのひきだし足りません、24歳。
by irur-sep16 | 2006-10-10 23:07 | まいにち
<< 30歳すぎて threaten! >>