きぶんてんかん

とつぜんの祝日宣言を受ける (昨日のat 18時)。
調べてみたら今日はキリスト教の祝日のひとつだそうで。
あんまりピンとこないから、自分勝手に「文化の日」気分で◎


blogデザインを変えてみたけれども、
なかなかお気に入りのスキンが見つからないのよね・・。

自分でhtmlやらをいじくればそれも可能だけど
私はドシロウトだから無理。ちょっとは挑戦してみたけど×


急な休日は、とくに予定も無くのんびりだらり過ごす。

自分の顔を土台にメイクして遊んだり、
「あっ、白髪あたらしいの発見!」としょんぼりしたりw

メイクしながらじーーっと自分の顔見てると
ちょっと顔つきが変わったかもしれないなと感じるのは
気のせいかしら?
なんだかぐっと歳をとった。(いい意味で。i hope so.....xxx)


ところで、前にFM802で聴いて気になってた[FRIDE PRIDE]のアルバムを
iTune MusicStoreで購入◎





なかなかによいです。いい!
いい感じにまったり。夜専用(笑)


おかげで、ますます間接照明をgetしたい欲はぐんぐん上昇中☆☆


おしゃれ欲ばかりがu~~~~~p!!!


・・・何しにイタリア来たんだろね。ふふっ。
by irur-sep16 | 2006-11-01 18:01 | ひとりごと
<< Venice(3) すばらし... イタリアンライフ。 >>