冬の処方箋。

冬ソングはとってもせつない度があっぷして たまりませんね◎


またまたiTMSで音楽購入しました!
(TVつけない=ひまつぶしがない。
  &あまりお金を使わない生活だからこころがゆるむ)
James Morrison の [Undiscovered]


もう二重丸◎◎
久々に出会った!という感じ。
探してました、あなたを!(笑)
曲を聴いた後、
とっても優しい気持ちになれます。
めちゃ切ないモードです。
和物だと山崎まさやん聴く人、
ブルースやR&B好きの人、
いやいやPOPが好きだという人、
どれにもあてはまります。おすすめ。
いい具合にブレンドされてます。
21歳、このpureな歌詞と歌声がココロにひびきます・・・☆☆

♪You Give Me Something♪はどこかで聞いたことあるはず。
TO○OTAのCMだったっけなぁ。思い出せないです・・・。
実は他の曲もこれまたよかった。
日本語のオフィシャルサイトもあったので載せておきました。
試聴できるので、是非一度きいてみてくだされ^^



「わたくし、音楽は雑食です。」
(意味;聴くジャンルに限定なし。)



あーという間に土曜が終わり、もう日曜。
日本にいたころ、どうやって土曜日を過ごしてたのかな。。
(たぶんバイトか楽器でしょか。。)


サマータイムが終わって いまは時差8時間。

今日の最高気温は16℃とか。
夕方買い物に出た時は13℃でした。
鼻の穴が「きゅん」ってするあの感じ(笑)

調べてみたらちょうど仙台と同じくらいだそうで。
まぁ、仙台って冬が長いのねーー。
西日本で寒いとか言っちゃいけませんね。

しかし帰国したら京都での初めての冬が待ち受けてますよ!
ちなみに春は、普通に大阪と気温、
その数字よりも体感温度が全然違いました。
同じく鼻の穴が「きゅん」です。
しんしん冷える。。うーーん、覚悟!!


せつないほっこりmusicとともに寒い冬 楽しんでいきたいもんです☆
by irur-sep16 | 2006-11-04 23:52 | ひとりごと
<< ふーゆーがーはーじまるよっ! Venice(3) すばらし... >>