ふーゆーがーはーじまるよっ!

マッキーの曲。(たぶん知らないよね。。)
ただいまMacで開いてみたところ、フォントが違うだけで
こんなに印象が違って見えてびっくり。
こないだ壊れてしまったコンロが復活◎
あったかいものが食べられるよ〜!うれしい><



ねむいです。
それは冬、ということで。

くいしんぼうです。
それは冬、ということで。

……ん、いずれも「冬」のみにあらず。
体重計に乗らない(乗れない)日々がもう3ヶ月ぐらい続いてます。
あーーこわぁぁ。。


最近は部屋がちょっと寒くて、すぐにベッドにもぐります。
あー、読書したーい。
読書inおふとん。最高◎
特に最近は、小説ものよりもビジネス書や新書といった
今まで避けてきたジャンルを!と思っています。
興味がある、というよりも、ものすごく必要性を感じるから。
避けて通れないというか…。
BOOKOFFとか利用したことないけど
帰国したらぜひ遊びにいきたいな〜と思っているところです。


帰国はクリスマス前。
ミラノのクリスマスはとってもキレイみたい☆
きっと、私が帰るまでに
ミラノの街はイルミネーションいっぱいだよね…
と今から期待!


さあさ 冬がいよいよやってきましたよ!
by irur-sep16 | 2006-11-07 23:11 | ひとりごと
<< awful!! 冬の処方箋。 >>