awful!!

どうも、友達に「いじられ」てる私。
笑いが絶えません◎
仲良くしてもらえる友達 ありがと!

あれれ??
でも私ってどちらかというと「いじる」方だったはず…。。

いずれにしても、いじられて「そんなにわるくないよねー」
と思ってしまうのは
哀しいかな、関西人の性×
ふつうのかわゆいガールだったら、凹んでしまうのかなw


今日は髪型のイメージを変えてみたら好評◎
みんなでそんな話をしてるときに
「別に興味ないし」といってしまうあなたに
ちょっとプチっときそうに。。
興味ないのはいいんだけど、
空気壊すこと言わないでほしかったなぁ。。

これも私のキャラだから、そう言われてしまうんだよねー。
こういうことはよくあることで、
私には何言ってもタフそうと思われているのか、
けっこうザクザク傷つくこと言われます。
年上や同級生の「男性」に。


私こうみえて デリケートなんですけど。。。


とは言えないので、ここでぼそぼそ書いてみる。(ちっちゃーー!)

いじめとかには絶対に屈しないけど、
悪気がない(もしやあるの!?)ジョークに潜む言葉のナイフは、
ちゃんと私まで届いちゃいます。


これからもっとそういうことが増える世界に入ってくんだよね。
覚悟!
by irur-sep16 | 2006-11-08 23:37 | ひとりごと
<< ついに実現・・☆ ふーゆーがーはーじまるよっ! >>