スイス写真集◎

スイスのおかげで、火曜になっても 仕事、やる気満々。
今回は写真ペタペタしてしまおう◎
(重くなってすいやせん×)
f0074651_5595516.jpg
犬の散歩。
スケール、桁違い。
f0074651_61383.jpg
こんなかわいいお家に泊まりました。
これ、お友達の実家。
お父さんが作ったそうな。すごい!
f0074651_62484.jpg
あの「スティックパン」に似てない!?
見た目は同じだけど、実際はカチコチに硬かった。
あっためたワインにつけて、いただきました。
f0074651_632624.jpg
お気に入りの一枚。
たまたまいい位置に立ってました。
お散歩のかえりみち。

料理もおいしかった!
チーズとろっとろ、ワインとともに。
絶対にカロリーオーバー◎


ミラノの鉄道駅に降り立った時には
過去に味わったことの無い失望感。。。
はぁぁ。。「トカイってきたないよ!!」

もうちょっとの間は、スイスパワーで乗り切ります!
by irur-sep16 | 2006-11-14 22:48 | まいにち
<< 718------!! 最高!! >>