どM

しょうもないきっかけで

掘り起こしてしまった 自分の古傷。爆弾。



なんで 自分でこじあけてしまうんやろーー(t_t)



胃がいたくなって、気持ち悪くなってきたwwおえー><

おばかや~自分で責めてる。どMやぁん。



かなしいことに また白髪みつけてしまってんなぁ、

確実に老けてる@ミラノ。



これからあと何十年も生きていけるんかなぁって

ちょっと心配なった。



そういうのをうまく「昇華」してくのも必要やなぁって

最近すごく思う~。

じゃないと仕事もプライベートもやってけないや。



こんな気持ちになっちゃうのは

ヨーロッパは曇りの日が多いからいけないんだぁい!(たぶん)



今日は友達とaperitivoに行く。 息抜き◎
(旅行いってきたくせにw)
by irur-sep16 | 2006-11-27 23:58 | ひとりごと
<< 故障中。 おみやげと美術館 >>