優先順位

今までは あーんまり気にしてなかった。
とにかく全部を大事にしたかった・・。

でもね、もう、そういう無理が利かないようになってきたみたいです。


やりたいことが、今ちゃっと考えただけで
すでにたくさんあって
はっきり言って 全部こなすには既にキャパoverなんです。。

コマタコマタコマッターーヨ。

もちろんまだそれらをスタートさせてないので
自分が壊れないように制御可能なんですが
どうもこのバカ性格は治らないようで、
なんとか全部こなすことはできゃーしないかと思ったり(=企んだり)
しとるわけです。

「睡眠時間削れるのならいいなぁ」
とかアンチョコなことを思いつくのですが、
何を隠そう、non stop sleepingの異名をとる私ですから(笑)
睡眠時間は食事と同等の重要度を占めるわけです。

そうだ、ビジネス書なんかの「時間節約法!!」とか名のつく本を
あさりはじめようかしら、なんて。
そんなお年頃。(?)


優先順位つけても、下位を捨てずにこなす方法
考えついてみせたいもんでする。
by irur-sep16 | 2006-12-01 06:52 | ひとりごと
<< 難民 こんな11月末。 >>