c u again.

今まで言わなかったけれど、毎日指折り数えた 帰国までの日数。
ほんとに投げ出したかった。

それもあと3日。



うれしい

けれど

あえないと思うとさみしい。



日本でともだちに「またね」と言うのとは
少し意味が違う気がする。

ほんまにもう会えないかもしれないから。



こないだ言っていた、やりたいことの優先順位は
なんとなくみえてきて、
帰国したら早速開始したいなというところです。


なんせ

仕事以外の時間を充実させないと
仕事が生きない。
いかにfree timeを生み出し、輝かせるか。
それが仕事への活力。


もしかしたら私ってば、変にイタリアナイズされちゃったのかしら。


音楽は私の「泉」ですから

また再開しようと思います。



今やゼロ以下にまで、技術も感覚も衰えてしまってるけれど
臆病さよりも、期待の方が↑。


もうすぐ日本へ戻ります。
by irur-sep16 | 2006-12-11 23:59 | ひとりごと
<< 新冬生活 ローマ旅行 3日目 >>