新冬生活

久々に京都の部屋にきました

こたつ&ホットカーペットの用意をしてくれてました。ありがとう!
自宅と違って、マンションって冷えますねぃ(*_*)


帰ってきたら
首相が変わってて
陣くんが婚約してて
ゴミ袋が有料化してて
たまった郵便物かたっぱしから目通して
ぷちビックリが目白押し

室内につるした半袖カットソーとか寒々しいし
電気ポットだしたり
シーツ換えたり
やっとこさ冬仕度。

なんだか新生活始めた頃思い出して
学校終わってから遅いのに
スーパー行って
ことことカレーライスつくりはじめた


なーんか

こういうのって

ピュアにしあわせやん(#^.^#)


チャリにも乗らず
歩きながら見える景色

ひとの、くらしの、臭いがしてきた気がした~



お風呂掃除しないとなあ~

残念なのは
大切にしてたミニバンブーが
枯れちゃった×


何かお花探しにいこうかなぁ◎


2007年のほぼ日手帳も届いてた!

なんだかワクワク♪
by irur-sep16 | 2006-12-20 00:20 | まいにち
<< 街はクリスマス c u again. >>