街はクリスマス

今日は久々に街にくりだしました。


チャリも装備をあたらしくしてあげました。
イスを新しくしたら、かたすぎておしりいたい(笑)


日本でみるクリスマスの景色は なんだかうそもんみたいで
あんまり。感想なし。


荷物を軽くするためにぽいぽい捨てて帰ってきたから
いろいろ買い物しなくちゃいけないです。
こまったこまった。

買い物ってほしいときになかなか見つからないね~~。


テキトウに寄った本屋さんで立ち読み始めたら
えらい時間が経ってしまいました。

今回は2冊ゲット。
帰ったら読もうっと!


テレビがおもしろくないので、帰宅してもTVつけません生活です。



明日はついに!!


スキッスキッスキッッスしようぜ♪ ライブだぁーー!!

1組ですよ、間近ですよ!

スキッスダンスもきっちりきめてきます◎
by irur-sep16 | 2006-12-20 22:39 | まいにち
<< ♪モワモワモワ♪ 新冬生活 >>