年越し☆

☆あけましておめでとうございます☆

相変わらずマイペースなblogで・・・



年越しは 東京さいってきただーー!!

みきてぃと。

だぶるべっど。うふ。w





いっぱい画像あるんだけど
デジカメ接続ただいま不可だから携帯画像。

目的は 風味堂の追加公演「鍵盤エクスタシー」に参加するため!
サイコウにエクスタシー放出でした、渡さん。
sexyなピアノでしたこと☆
でも 東京audience、すばらしくノリが悪くて
もうライブは大阪しかいーーかないっ。


上野ズーのぱんださん見たかったけど・・・
休園。。。
f0074651_21393388.jpg



だから私が動物になってみた◎


上野の森でやっている ダリ展にいったら
超 人 ひと ヒト!!!

あんなもん 文化的な時間ちゃいます。
万博の「月の石」並みに、絵にたかってました。
げんなり。



新橋では「サラリーマンクイズ」の撮影場所や!!とか
新宿アルタ前で おっ昼休みは うきうきウオッチング(でも夜に行った)
お台場にも。

ベタにせめてきました◎


大晦日は ルミネtheよしもと行って、たっぷりお笑い見てきて
年越しは のだめオケによるカウントダウン。
ピアニスト山下洋輔さん、まじすごいです・・・これまたエクスタシーです。


品川ecuteはちょっとした時間つぶしになって よかですね^ー^
でも、東京駅から乗るべきでした。。
帰り 名古屋まで1時間 スタンディング。

こんな高いお金出して なして立たんとおえんの??

と ぷりぷりしたくなったよーーん。



新大阪でおりて実家にもどれば 家族みんなができあがってました。

我が家、食べ物のことになるとガッツク(笑)

あと、多音声(同時に2人以上しゃべる)

まってまって、聞くから!!


ゆかいなファミリーですこと☆



今年のお正月は えぇ充電になりました^-^

ありがとう☆
by irur-sep16 | 2007-01-05 21:35 | あそび
<< 経済事情 ♪モワモワモワ♪ >>