経済事情

最近 自炊がんばってます。


∵正月貧乏


もちろん、それだけが理由ではありませぬぞ。
外食はあきるからねぃ。

えぇ、毎年のことなんです。
忘年会を含むお正月シーズンと、夏のあたり。


自分で稼がないとなぁと思うも、前の飲食店を続ける気もなれず
(体力的にキツイのです×)

そこで先日アルバイト(在宅添削)の申し込みしてきました。
えー24歳にもなってバイトかぁ~なんてせつなくなってる場合じゃない!

でも、なぁんとなくインチキくさいので 登録だけかも。



そしてさらにがむばって探してみました。

「検診バイト」!


こういうのを待ってたんです。

スキルも磨けて(磨くというよりも経験ゼロだから、体験学習!?)



ほら、検査技師ってあまりバイトがないのです。
「パート」の募集案件あったとしても、普通に常勤だったりなので
本業(学生)ができなくなっちゃうのがほとんど。

その検診バイトっていうのは
ひたすら 心電図とりまくる!
聴力検査や検尿(笑)がんがんこなす!

もし心電図担当したら
最速何秒で電極付けられるか、とかいうマニアックな目標たててみよ◎



うーん、応募してみよっかな~~(^-^)
by irur-sep16 | 2007-01-08 18:41 | ひとりごと
<< とある日曜日。 年越し☆ >>