おっとどっけもの♪

とどきました☆

f0074651_125236.jpg
思い出のバーバパパ・クッションにもたせてみました~

スタバのTOKYOタンブラー。
ありがとうね!
我が保有機は
SENDAI/KYOTO/TOKYOタンブラーと
なりました。

集めだすと数が増えて
置くとこに困るかと思って控えてたけど
並べてみると、集めたくなってきた◎
(単純×)


そして。かえって気をつかわせちまったねー↓

仙台名物、笹かま!!
f0074651_1265152.jpg

ほんとは食べてるとこ写真に撮ったけど
絵的に
かなーり汚いものになってしまったので(笑)
笹かまにて目モザイク画像@私 でよろしく!

f0074651_1281365.jpg








とどいてすぐに食しました。
おいしかった~~(^-^)
友達にも、その日にあげました(笑)
週末は実家にも持って帰っておすそ分けしてくるでー!

そういやぁ、仙台へ遊びに行ったのはもう3年も前だっけ?
はやいねーー!
あの牛タンは忘れられまへん。




あーー 日本じゅう 旅したーーい 
笹かまを見て そう思いました◎◎
by irur-sep16 | 2007-01-18 12:19 | ひとりごと
<< せんせーしょなる。 とある日曜日。 >>