多忙で生かす時間。

またまた遅れた日記。

朝から面接。この3日で2回目。
この1ヶ月だけでも、履歴書3枚も書いたのです。(就活以外で)

検診バイト、即決でした。
白衣もその日にもらって、あとは現場に出て経験積むのみ!
ほんまに私は臨床のことわからんので
少しでも勉強になったらえぇな~&少し割のいいお給料もありがたい☆

そしてそして、
土曜日に面接を受けたベンチャー企業から
合格との通知。
これからは会議にも出席して、スタッフの一員となります。
よかったよかった◎
学生の私がこれからどんな関わりをもって仕事に参加できるのか、
本当に楽しみでたのしみ。
もうちょっと、たくさん心配とかすればいいのに
私の楽観さがどうもnon stopらしい。
シメルとこはちゃんとしていかないとなぁ。
詰めの甘さは、私の命取り。自覚、自省、改善!


私のスケジュール帳は、これから
予定でぐっしゃぐしゃになっていくのだと思われます。
うでとかちぎれそうなほどに忙しい、そんなイメージ。
でもそれに見合ったものを経験し、体得し、
次のステップにできるように
えぇ汗かいていきたいですね。
by irur-sep16 | 2007-01-22 20:42 | ひとりごと
<< わくわくを仕事で。 音楽体力。 >>