なまけもの

今日は自分で全部 心電図やりました。
あーー、もうてんてこまい。
そのうちぱっと波形読めるようになりますよーだ◎

にしても早起きダッシュはきついねー
運動してなくて、いざ走りたいときにダッシュが効かなくなってんの><
だめです。。


咳ばかりがごぼごほ一週間続いています。
変な病気じゃありませんように・・・。


先月受けたTOEICのスコア、ネットで確認。
手ごたえの割には数字に反映されてない・・・。
なんてこったい。
実際のところは、イタリア行く前とその後では
自分なりの英語力の成長を感じているんだけどなぁ。。
いわゆる「試験対策」しないといけないって思うとつまらなくなってきた(._.)
私はTOEICでいいスコア取ってみたいけど
それよりも英語を使える人間になりたいの!!
・・・わぁ、言い訳だよね。やめときます。

最近えいごに触れることをなまけているので
またエンジン入れなおしまっす◎


バイト帰り、バスに乗り間違えて一駅分歩く私。
昨日に引き続き散歩です~

わたしのこころのオアシス?鴨川。
特に、二条より北が好きです☆
by irur-sep16 | 2007-02-05 20:28 | まいにち
<< おねむ ひとりじかんは大切なのだ。 >>