ひとりじかんは大切なのだ。

今日は練習をお休みした。まったくもって私用。。
空白の時間がないと息苦しいもんねー。


誕生日が近い友達へ、どうしても贈りたいCD。
通常版はどこにでもあるのだけど、せっかくなら!とその初回限定版を探しに探す。
発売されて3ヶ月は経つから諦めつつも、
やっぱり諦められない私。
新星堂、HMV、TSUTAYA、JEUJIYA、そしてタワレコで・・・やっと発見☆
見つけたときは店内で思わずミニガッツポーズ☆(笑)

ここまでくると相手のことよりも 完全に自己満足!?(汗)

あまりに嬉しかったので、帰りはスタバのラテを片手に
四条から自宅まで歩いて帰宅♪
途中、にやけちゃったりしてあぶないモードw

50分かけてゆっくり帰宅しました。
夜だったので、景色はきれいなお月様とお空さんがお供。
iPodくんとドリンクがあれば、いつだってひとり空間・ひとり時間☆
by irur-sep16 | 2007-02-04 20:28 | まいにち
<< なまけもの まだまだ知らないキョウト >>