おねむ

ともだちとごはんへ。

といっても遅い時間になったので
店がほとんど開いていない。。
なにより、このK大近くにはファミレスがない!!
それって意外にも不便ですねー。
困った時のモス頼み(?)でモスへ立ち寄ると
学生たちが占領!!(私も学生やけどw)
そっか、今はテスト期間なのね~◎


困った私たちは自転車を走らせて、店探しに。
でもでも見つからなくって
結局、一駅南のcafeに行きました。
cafe&gallary etw
わたしはタコライスをいただきましたよ~。
トマトも食べられました(笑)


誕生日プレゼントはまだ渡せずジマイ。。
別に躊躇う必要もなかったけど、なんとなく。。
タイミングって大事だしね、今回はそういうテンションではなかった。。
こうなったら当日サプライズってことにしようかしら。

途中眠くて、話ききながらのぺーーっとなってごめんなさい;)
二人ともねむくてのぺーーっとなってたけど。。
by irur-sep16 | 2007-02-05 23:03 | まいにち
<< おちこむ。 なまけもの >>