おちこむ。

今日はバイト一日。
ずっとひとりで心電図を任されました。(先輩技師さんは後チェックのみ)
来週からはほんとにひとりで行くことになりそうです。


帰ってきたら、私のチャリが壊されていました。
意図的に。
前輪のねじをはずされてました。
ブレーキの部品も転がってました。
外されたねじが片方、なぜか血が付着していました。

こんなチャリを一人で自転車屋さんへ運ぶ勇気も元気もわかず
困り果て・・・目の前の研究棟にいる友達を呼んで
助けてもらいました。
ありがとう(T_T)

結局、自転車屋さんはしまっていたので明日もう一度行かねばなりませんが
友達がなんとか前輪を仮どめしておいてくれたおかげで
ひとりで行けそうです。



なんでこういうことするかなぁ。。。
盗難よりも気持ち悪いよ・・・。
by irur-sep16 | 2007-02-07 21:00 | まいにち
<< ヒライケーーン おねむ >>