怒涛な日々が続いております。
忙しい、って口癖にしたくないので
敢えて言わないようにしてきましたが
さすがにお肌にも如実に表れてきましたよ、24歳。(涙)


うちのラボは全員が揃う日が週1回のMTGしかないので
多くのやりとりはメールでかわします。
時にはチャット状態になることもあります。

今日メールボックスあけると、
いまの研修医制度やら、若者の「勉強する姿勢」というものについて
先生方が熱く語られていました。

読んでいて
やっぱりいまどきの人間(私も含め)は
甘いんやな、それにさえ気づかない愚か者なんやなって思いました。

口を開けて持ってきて貰う餌はおいしくありません。
たとえ、まずくとも空腹のときに自分で探してきた餌はおいしいです。



ほんますんません、先生方。

こころをいれかえます。


山積みの仕事、減らしていこ。
そう言いながらも今日は久々にprivate timeをもつことができそうです。
いや、無理矢理にでもつくる!
by irur-sep16 | 2007-03-01 11:35 | ひとりごと
<< そぎ切り たからもの >>