晴れ舞台(?)

演奏会 無事終了しました◎


私のソロ(カルテットソロ)は、
演奏会後半、てか アンコールだったので
開演してからずっと気になって
他の曲中も、どきどきしておりました。

そういえばホールでの本番は1年ぶり。
知り合いがまん前にいるのを発見して
余計緊張。(笑)


打ち上げでも客演の先生が言っておられましたが
本番はサイコウの出来でした。(?)
(普通そういうのってありえないんだけどなぁ。。。)


今回の演奏会
自分にとっては相当ハードルが高いポジションで
プレッシャーを感じていたけれど
本番、特にアンコールはものすごく楽しく演奏させてもらって
自分のキャパがまた広がった気がします。

学生時代よりも練習してないのに
なんだかちょびっと腕があがってきてきるような気がするのは!?
年の数、場数、自分の(頭の中の)音楽の進歩・・・
そして、何年かぶりにカリスマサックスプレイヤーに出会えたので
刺激になったのもあります。


しばらく楽器を封印になりますが
おそらくやめることはないでしょう(笑)


この場をかりて
ご来場くださったみなさま
どうもありがとうございました☆☆

みんな客席から手振りすぎやから!!ww
by irur-sep16 | 2007-03-04 23:52 | 音楽
<< アペリティーボ @ LAB i... そぎ切り >>