アペリティーボ @ LAB in KYOTO

毎週火曜夜はラボMTG。
今回は私の当番でした。

が、どっきりで 教授のお誕生日会!

ケーキやらシャンパン、お菓子を(隠し)用意して
何食わぬ顔でMTGスタート。
そのために、
いつもMTGを行う病院の会議室ではなく教授室へ変更済。
(先生には「予約がとれなかった」とドッキリ)

私のスライド1枚目をめくると
「先生 お誕生日おめでとう!!」
と表示されるようにしておいて、
ケーキを運んでくる◎

シャンパン開けて、みんなで食べて飲んで
楽しいひとときになりました。

教授、よろこんでくれはりました☆


あまりにいい気分になったので(?)
その日のMTGはもう中止(笑)。
ワインも追加で買出し、おつまみも追加追加、
気がつけば23時ぐらいまでわいわいしてました。

この寛容さがだいすきです。ありがとう先生☆

これからもよろしくお願いします!
でもその日のMTG用スライド作るために
前日夜1時まで学校に残ってたのは・・・(涙)


イタリア行ったせい、なのか
「遊ぶ」時間のない日本のラボ生活は
ぜんぜんいかんと思います。
メリハリがないのです。
仕事ちゃんとやる、だから遊ぶ時は遊ぶ。

よって、MTG後 1時まで実験しましたとさ。。おほほほ。
by irur-sep16 | 2007-03-06 23:59 | 学校
<< なんでやねーーん 晴れ舞台(?) >>