営業マン!!

どどんと多忙weekなんとか終わりそうです!
休日がない生活が続いてました。。

まずは日曜はインターン卒業式&party
本社からは社長やの、取締役やのがいっぱいいらして
大盛り上がりでした。

そして月~水まで
学会@南港ATCでの営業活動!

学会での企業ブースで営業してました。
東京からもスタッフがかけつけてくれて営業開始。
初めてだったけど、割とうまくいったのでは?
あくまで自己評価。
初めて会った東京スタッフも私のこと「貫禄あるね」だってww
まだ新入りです!!!×

声をかけた人はだいたいOKだったし
チラシ配りも完全にまいたし。


営業も楽しい。
自己解析?だっけな、就活のときにやるやつ。
あれで「営業」を多くみたのも
あながち間違いではない!?


そして、学会では元ラボの先生・同期たちと久々の再会☆
うれしかった!
私の卒論テーマがポスター発表になってた。。
きっと残留してたら私の番だったんだろな(^-^;;)

でもね、あのテーマ、あんまり未来がないと思うから(汗)
正直どうなのって感じなんだよね。
もうあの分野に未練ないっす!
今の世界ではばたきます☆


私も今度の学会では、オーラル選出、
先生方はプレナリーセッション(オーラルのなかでもtop10)を狙っているとか。
やるで。



うまいプレゼン勉強しないとね☆



行き・帰りともに
通勤列車にまみれて
スーツ姿な私は ちょっとした社会人体験でした。
阪急爆睡。
終点・始点乗車最高(座席確保☆)
by irur-sep16 | 2007-03-28 22:19 | まいにち
<< reflesh my mind! めがねめがね >>