仕事と家族

お仕事がどんどこまわってきました。

学校営業2件。
なんと、母校(高校)へ営業いきます。
先生は化学のO先生。ダンディメン。
母校に行けるってわくわく。

ほかにもデスクワーク(報告書作成)2件。
さっき1つは速攻で仕上げた。
そして次の人(チェック係)へパス!
そうしないとどんどんたまるもんね。


悲鳴をあげないうちに、こなしていかなくっちゃ。



自分の時間managementが今年度の課題。
実験も遊びもprivateもインターンも
中途半端にならないように!!


よくばりすぎて
大切なもんははなさんようにしないといかんけどねっ。


「仕事と家族(恋人)どっちが大事なの!??」
ってセリフをよく聞くけど(ドラマだけ??)
私は今回、家族をとりました。
仕事の方はキャンセル。
異業種のすごい人たちと会えるチャンスだったんだけども。

しかし
仕事は私の代わりいるけど
private の方は 私じゃなくっちゃいかんもんね。
そうよね?
そうだよ!(言い聞かせる)




それにしても最近の日記
完全に自分用・・・。
他の人が読んでもおもしろくない××
すいやせん!
by irur-sep16 | 2007-04-02 23:00 | まいにち
<< だめだよ~~新人くん APRIL FOOL >>