うるおせ、わたし!!

ていうか、お花見してないよっ!!!
余白の時間を作れる前に、花が散ってしまいそぅ××
花でこころうるほすはずの2007 springが
どんどこ進んでいきます・・・。


1日30時間ぐらいにしたい。

それはそれでやること増えるだけなのかな・・・。


やっぱりH木数子の占いは当たってるのか
(ちなみに私はただいま「中殺界year」)
細かいところでツイテナイことが多いです。

今日、共同研究している企業さんとの打ち合わせ
報告書を作成していたのにPCがおかしくなって
データぴこん。
おーーい。

サンプルおいてあったやつ、解析してみたらとれてない。
おーーい。


そんなわけでツイテナイだらけかというと
いやいやいやいや、そうでもない(i hope so!)


明日は久々にバイトせなあかんし、
金曜は母校営業やし、
来週はMTGのjournal当番だから今週の間に読みきっておかなあかんしで
やることもりもり。もりもる。

しかーーし!

テンション低くなってばかりはいられない。いたくない!


週末のおでかけ ただそれだけを楽しみに
今週の鬼スケジュールをこなすのだ☆
お仕事きつくっても
もはや妄想系。
これが日々の潤い!?(危険×)


土曜日まであと4日♪♪
by irur-sep16 | 2007-04-04 21:45 | ひとりごと
<< あらしマウンテン だめだよ~~新人くん >>