あらしマウンテン

バイトは嵐山の方までいってきました。
桜が川沿いにずらっと、
川面がきらきら光ってとってもキレイでしたよ~◎

仕事だったので、写真とれないしゆっくりもできずだったから
今度はprivateで行きたいです。
・・・にしても嵐山は、ひと、人、ヒトでした××



明日はいよいよ母校へ営業。どっきどき。
それより毎日早起きってのがしんどいよねー。
夜はいつもどおりなのに。
また1週間ぶりに、スーツ姿で通勤電車にゆられます◎


明日が今週のラストがんばりだから
なんとかなるさ♪



はやーくこいこい 週末!
by irur-sep16 | 2007-04-05 23:02 | まいにち
<< 時はすぎゆく・・・ うるおせ、わたし!! >>