週末デート

前からセカンドめがね購入したかった私たち。
やっと購入してきました☆

週末デート_f0074651_8473361.jpg

はじめてふちアリに挑戦。


アンジェラのようにインパクト大のものと迷ったけど
それを自分が着用する度胸がないので、ほどほどのものにしておきました。
色は真っ黒ではなく、実はパープルとダークグリーンを混ぜたような感じ。
いやらしくは、ない。(たぶん)

けっこう、使いやすいです。
そしてこう見えて地味に気に入っていますw
とはいえ見た目、精神科医の「香山リカ」さんみたいだけど。


選ぶのに時間つかいすぎて、映画に間に合わない!
そんぐらいあれこれ選んでました。
あーだこーだ言いながら、結局選んだものは
最初に試着してみたものだったりして。
直感は大事、うん。


ちなみに「アンフェア」見ましたよ◎
映画館へはとっても久しぶりで、なんだか新鮮でした。
京都の映画館は初めてだし。
なにがいいって、サウンドですよね!
もっぱらレンタル派な私は、映画館にもいかなくっちゃな~と。


めがねうれしすぎて(?)
出来上がって即行そのめがねで街を練り歩きました。
ふたりとも ふちアリめがね。
おぎやはぎ!?
by irur-sep16 | 2007-04-07 23:35 | あそび
<< かんがえすぎ 時はすぎゆく・・・ >>