かんがえすぎ

奇跡(+)がおきてます、ほんとに。
どうしましょう、中殺界やのにいいんでしょうか。
あとでバチあたり、しやしないでしょうか。





いまだに数子ちゃん占いが気になって、へこんでいますよー(笑)

ちなみに今年は中殺界で、来年3年間はいい星回りみたいです。


そしてそれを逃せば、32歳まで大殺界に突入。

これとはまた違う星回りの考え方では
32~49歳までは人生で最悪の周りらしいです。

こわくて4年後から生きていけない・・・。(しょぼ)



つまり、仕事もプライベートも
あと3年でカタチづくっておかなければ
悪いループに突入なんですねー。


・・・うん、たしかに、いい年齢だ。
   26~28歳。
   うーーん、これがラストチャンスなのか!?そうなのか!???


ところが。
例えば結婚とかの時期は相手と両方とも運気が同じとも限らないので
女性の場合は、相手(男性)の運気が優先されるようです。

ほほーー。

ってことは、この3年間のうちお相手のいい運気だったら
ナイス!ってことだよね。
・・・まったくもって 乱暴な計画ww



こないだ、かつての後輩たちと将来設計の話をしていて
(設計というよりも私たちの妄想計画にすりかわった感あり)
この数子周期、つまり3年間のあいだにいろいろなんとかすることと
自分のキャリア・人生設計が、がっちり合致する(押韻。しょぼ)のです。

おーーこわ。



とにかく、いつもは占いとか信じないくせに
なぜだか気にしてしまっている 私なのです。


それくらい この奇跡が信じられないのですねー。。。
by irur-sep16 | 2007-04-15 10:17 | ひとりごと
<< おいしーーいい☆ 週末デート >>