こいの~ぼ~~り~~~~

箇条書きで最近のできごと。

・母校への企画提供 見送り
  今回はうちの会社の企画は採用してもらえないっぽいです。
  というよりも、あんまり相手にしてもらっていないみたい。
  難しいなぁ、現実は。
  先見の明があれば うちの企画に賛同してもらえるはずなんだけど
  どうやらそうではないみたい。
  SSHは5年あるので、引き続きコネクションさぐっていくしかないです。。


・書類無事提出
  これからの私を左右するっていっても過言でないぐらいの大きなもの。
  キャリアにかかわることです。
  今年は採用されないとは思いつつも、、、ひそかに期待しています。
  果報は寝て待て!!(笑)


・自炊率 急上昇↑
  なんだか外で食べるのがおいしくない。
  というかもったいない気がしてきた。(コストパフォーマンスが悪い)
  というわけで、たいした料理じゃないけれども自炊してます。
  最近じゃ晩御飯はおうちで食べなきゃ落ち着かない、かも。

  5/5はこどもの日!男の子の節句!
  こいのぼりもせっせつくって イベントを楽しむ私。f0074651_8542646.jpg

ということで、ちらし寿司つくりました☆
なかなか帰ってこないので 盛り付け前・待ちぼうけの図
f0074651_8551656.jpg        
→完成☆
f0074651_8553257.jpg


  見た目にもなかなか豪華!
  大満足でした(^-^)
  
  これが学生の自炊生活か!?とツッコミたくなるけど
  たまにはこうやって 贅沢しちゃいます。
  飲みにいったりするわけでもないので、おうちでごちそう♪




  やっぱblogは写真ある方がいいね~~。
  できれば一日1画像。できそうでできないww
by irur-sep16 | 2007-05-09 22:09 | まいにち
<< とことん!! 女性になりたい。 >>