ティコティコ クッキン

パワー不足につき 本日19時に学校おしまいっ!

20時に閉まってしまうスーパーへ
今日こそはっ!!


間に合いました、が、しかし パンが全部売り切れてた・・・×
どゆこと??汗。


<本日のごはん>
鶏のケチャップ照り焼き?(名前わかりゃない)
玉子とうふ
ご飯

ティコティコ クッキン_f0074651_20504928.jpg
これ、まじでおいしかったです!!
私の料理リストに堂々ランクイン☆
今日はひとり満足だったけど、
いつかの日用に練習しといてよかった。
いつも急遽
私のごはん当番ってことが多いので・・・汗アセ。


つくりかたはすっごく簡単で
塩コショウして片栗粉をなじませた鶏ももを焼いて
火が通ったら、あわせておいたケチャップソースをからめておしまい。
ケチャップソースは ケチャップ+しょうゆ+はちみつ+お酒を適当に混ぜただけ◎


写真みてもおいしそうには見えないなぁ・・・(^-^;;)


料理してるときはテレビ見ない(見れないの)ので
音楽聴きながらです。
矢野沙織の「Tico tico」がめちゃめちゃcoolなので
思わず腰フリフリしながらつくってました (ぷっ)


ひとり世界 ばんざい☆
by irur-sep16 | 2007-05-21 21:00 | まいにち
<< 契約内容はご確認のうえ 休日のすごしかた >>