契約内容はご確認のうえ

どうして二度寝しちゃうんでしょう。。
昨日は0時台に寝て、不足なきやうにしたのに×

宅急便の時間指定便。
たしかに「午前」と言ったけど、
朝9時に ぴんぽーーーん は早いっす(^-^;;)



最近 ほんとに食欲旺盛で
以前の胃腸病はどこへやら・・・。
体重も元に戻りかけるのを 止めるのが必死。


「うつくしくなるように」が がんだむ契約の条件だから
これ以上醜くなると 契約破棄されかねない。
うわーー必死っ!!
に、ならなあかんのに進歩なし。。

というわけで できることはちょっとでもやろうと
最近 学校へは徒歩です。
たった10分ですけど・・・。(近っ)


これから暑くなると 汗かくからやだなぁ。。。


豆〇クッキーダイエット、とか
マイクロ〇〇ダイエットとか
チラシ見るたびに、思わずふらふら~~と惹かれるけど・・・
科学をやってる人間が
こんなものにだまされてはいけない!!!と、ぐっとこらえ
自転車・バスつかわず歩いてみたり
ストレッチしたりして
月1キロ減を目標に 地味~~~にがんばります。


しかし この契約きっついよなぁ。。。(笑)
私からもがんだむに何か契約つきつけてやろうかψ(`∇´)ψプププ
by irur-sep16 | 2007-05-23 10:37 | ひとりごと
<< 究極のダイエット法 再来! ティコティコ クッキン >>