parlay??

公開初日に行ってきた~~!

パイレーツ・オブ・カリビアン3 at world's end


今回は指定席だったのでのんびり到着。


内容はね~

戦いすぎ(笑)



個人的には 剣があたる音とか飛ぶ音のタイミングが
音楽のリズムと同調してておもしろく作ってあったなぁ。
あと、オーケストラそのものの音も
厚くしてあるような感じ。ずっしり濃厚。


シーンのあちらこちらに笑いをちりばめてあって
会場も笑いがおこってたけど、
個人的には ポイントのセリフがあるのね。
それは字幕ではなんとも現せない 英語らしいユーモアなんやけど
そこでプッて笑ってたうちらは やっぱりマニアかも(笑)
(笑ってたのは、付近ではうちらだけやった。。)

パイレーツ1はDVD観すぎレベル◎
たぶん3も購入して、あーだこーーだ
談義が繰り広げられるでしょう。
この日の帰り道もずっと あーだこーーだ。


これから観にいくひとは
エンドロール最後まで席を立ってはいけませぬよ。
たいしたシーンではないけど、残っているので。
by irur-sep16 | 2007-05-25 23:59 | あそび
<< 健康とは・・・。 究極のダイエット法 再来! >>