けっこん

「あーあ、披露宴見れないよ~~」
っと雷雨に光の中、実験が終わらなくて帰宅できないことを残念に思ってた。

そしたら夜も翌朝もワイドショーでずっと放送するから、
結局は さほど問題ではなかった。


「格差婚」とか言われるのは あんまりだよね。
私は 陣くんの立場というか気持ちがものすごーーーーくよくわかる。

『これってドッキリちゃうよな!???』って今でも思ってるていう感じ。

わたしも未だにそう思うときしばしば。










「家に嫁がおらん日ほど幸せなときはないわ」
「嫁におこられる」
「週末婚が理想や」
・・・
最近よく耳にするこんな話。


結婚ってそうなん?
結婚してしまったら 嫁さんなんてそんな扱いかぁ。。って。


正直わたしはものすごいへこむ。。


へこんでたのがバレたのか
がんだむが「そう思われへんようにしたらいいやん」って。



おいっ、さらっと言うなよ(笑)




たしかに。

言われんように気をつけよ。
by irur-sep16 | 2007-05-31 23:44 | ひとりごと
<< そうじ! まじで >>