そうじ!

PC新調!!かいてきかいてき◎
旧機はもう6年目だったので、ものすごーー遅かったから
仕事になんなかったので。。。
というわけでこれから、ママローン開始だわ。
1年以内には完済するぞぃ!


こないだの日記、なんかおかしいこと書いてるな。。
そして、こう見えて
そんなずっと一緒にいるわけじゃないねんなぁ。
今日だってひとりやったし、明日も。
ひとり時間が必要、ってわけ。
うちもインターンやってて忙しかったりするし、趣味もお互い違うし。
あ、あんまり必要とされてない疑惑もあるけど(笑)
これぐらいでちょうどいいと思ってる〜。

***********************************

いま、お部屋のお掃除途中でストップ。
あと一息が上手じゃない。

無印の割引チケットがあったから
それを使ってちょっと改装しようと、買い出しに出たら
これがジャストサイズ!
台所まわりに棚を新設して、整理中です。

最終的にはベッドがおけるような、
大改装をめざしてるけど、今回は台所のみ。
ワンルーム、せまいんやわ。。。


そしたら、いつぞやの飲み物とか出てくるね。(もちろん未開封)
賞味期限きれてるし、がんがん捨てる。捨てる。すてる!

そうやってゴミは山積み。
ゴミ出しの日まで、部屋がゴミ山!????

まいった。
by irur-sep16 | 2007-06-03 00:07 | まいにち
<< 大移動 けっこん >>