大移動

どっどーーーーんと、冷蔵庫もちあげたった◎自力で!

正確に言うと、くねくね動かして
なんとか段の上まで移動させたんだけどね。。。


ただいま、お部屋の改造中。
なぜに今?
思い立ったが吉日!
やるしかないのです^ー^


今まで外せなかった台所を仕切る扉を、がちゃがちゃしてたら外せたし
これによって、スペースが生まれたので冷蔵庫移動☆

いや〜〜ぁ、汗かいたわ〜〜w



なんとかベッド置こう!作戦なので、
レイアウトを考えて、部屋中、家具中
メジャーで計りまくり。


butいまは部屋が乱れ。

つぎは机まわり、棚、テレビを大移動!!!



ちょっとずつちょっとずつ。。


とかいいながら、我慢できないタチなので
ベッドの購入以外は今週中になんとか完成させたいな♪
by irur-sep16 | 2007-06-04 22:50 | まいにち
<< 大大移動 そうじ! >>