大大移動

冷蔵庫の次は、家具全部だっ!!!!(笑)

今日、一挙に模様替えしちゃった◎◎
細かい物の整理などは、あとまわしにして
大きいものを中心に
デスクやの、テレビやの、総移動☆

テレビのアンテナ線が(以前から)切断しかかってたんだけど
今回ついにプチン。
そこの作業からスタート。


てか、普通の日に
なにやってんだよー私!(笑)


そもそも どうしてこんなに部屋をきれいにしたくなったかって

理由1)どうもファミリーなテイストが拭えないmy roomがダサイ。
      2)ミラノいったときから部屋は変えてみたかった!(めちゃ影響受ける。)
      3)友達とか知り合いを呼びたくなるような部屋があこがれ。
      4)Macが似合う空間を生み出したい!!

というわけで、低コストでおしゃれに変えてみるため
まず現存の物で利用できる物は使う。
そして、買うべき物をリストアップする。

実際動かして(汗かいて)置いてみることで
イメージとは異なるし、新しく購入するためのサイズを測定できる。


当面の目標はベッド!!
ちゃんとスペースあけてあります☆
購入まではそこにふとん敷きます(笑)
ローベットのつもりやけど、
収納のために、ベッド下収納ありタイプにするかも。。
デザインとしてはロー希望なんだけどね。

そんなわけで
いま、部屋はつぶした段ボールが山積み。
そしてゴミが大2つ分。
まだまだ増えるでしょう。。。
だって捨てまくりだもん。
と、その前に今日寝るスペースつくらなきゃ(汗)


最近はファッション雑誌ではなくて
家具やらインテリアものをチェキってます。


部屋がきれいになったらぜひ遊びにおこしやす☆
by irur-sep16 | 2007-06-05 23:59 | まいにち
<< 目標かつ妄想 大移動 >>