目標かつ妄想

今日はめっちゃひとりごと言います。
意味不明でごめんなさい。
自分への戒めだーぃ。


がんだむが 例の件で採用きまりました☆
日本で採用はたったの5人だけ。
なんとなくやけど、受けるときから
彼ならきっと大丈夫やろうと思ってたら
ほんとにgetしてきた。すごい人だわ。


おめでとう!の気持ちと
そして あーなんだかそれに比べて私ってば
なんと劣っているんだろうって
へこみまくって 
泣きながら寝た昨夜(これ事実。笑)


しかーーし!


私は、昔の私とはちがうのだ。



そう、positive thinking



マイナスな考え方/行動からプラスは生まれないのだ。
たとえ小さくとも プラスからプラスを生み出すしかない!


私もがんだむに劣らないように
これからもっといい仕事して、結果出すぞ!
ってやる気でてきた。

彼がこうやってきちっと結果を出しているのも
人知れず積み上げた努力とセンスがあるから。
凡人な私でも、こつこつやれることぐらいあるはず。

but
やる気だけ出して空回りは よくある人間の図。
だから具象化。実現させる。
有言実行。
私の場合は無言実行のほうがいいのかも。。。。
(しゃべりすぎやから)

とはいえ、
自分に逃げんために、書いとくねん。


具体的には
<近々の目標>
1)いま大詰めの論文を今月中に投稿する。めざせBloodアクセプト。
2)心をこめて書いた助成金の採用を祈る。
   (書類は書いたからもうできることがこれしかないっw)
3)いまやってる仕事について、きちっと説明できるようにもっとキャッチアップする。
   つまり、敵を知る。


<ちょっと先の目標>
1)すでに登録済みの学会発表@日本に採択される。
   しかも一般演題ではなく目指すはプレナリーセッション。

2)新しいテーマについて、自分で内容に踏み込んだ計画をたてられるようにする。
   今は先生頼みだから、、、。


<妄想レベルのとぉーーい目標>
1)さらにはアメリカの学会で採択される。英語でプレゼン。(できんのかい!)
   やってる仕事自体の臨床的意義はなかなか高いんだよ。
   あとは同業者の敵がいないかどうか。

2)学○に採用される。
   そしたらうちは半年遅れて がんだむと同じく給料もらえる大学院生になれる。
   


最後の方とか妄想激しいな。。。(笑)



あと。
health and beauty 関係


20時以降は食事しません。

晩ご飯は極力炭水化物減らします。(ゼロは難しい)

全体的な食事の量を減らします。我慢ではなく、あとちょっとをこらえる。

学校へは徒歩を心がけます。猫背なので、背筋を伸ばして歩きます。

いま調子の悪いお肌を もとに戻します。

スカートを何ヶ月も履いてないので スカートgetします。



これぐらいならできるでしょ。




あーーひとりごと書きまくり。。。
by irur-sep16 | 2007-06-07 23:26 | ひとりごと
<< いそがばまわれ 大大移動 >>