いそがばまわれ

いきなり挫いた。

早速やる気をだして今日の実験。
ちょいと手間をショートカットしようとしたら…
はい、それが失敗のもとで。

ほかのやり方で復帰しようとしたけど
もうあかん感じです。
あー 結局最初からやり直しやわ。。。
なんだよう。。



どうも金曜はお疲れモードらしく
昼からはやっぱり元気なくなる××
せっかくの金曜の夜も 、おうちでじーーっと。
体力じうでん。


こないだの目標もいきなり挫かれそうだし。
オフレコで学会のプログラム決まってるとかいう噂。
あーあー やる気落ちそう。


すぐにへこむくせに
帰宅したら そして寝たら 忘れる(笑)
お得かも。



お肌の調子がまだよくなりません。

まっかなお鼻の、、、です。

あんまり人と会いたくない状態です。涙。
by irur-sep16 | 2007-06-08 23:18 | まいにち
<< じうでん さたで 目標かつ妄想 >>