じうでん さたで

exblog最近なんだか調子が悪いよー。

コメント反映されなかったり、
画面映らなかったり。。。


また 乗り換えちゃおかな。
もうlivedoor blogぐらいしか思いつかないんだよね、、。



昨日の失敗を埋めるため 本日 久々に休日出勤。

学校帰り、お買い物ついでにちょっと遠回り。


雨と雷が去ったあとの 雲がやまにかかるようすがとっても美して
空もとっても高くて。

鴨川(またやw)の橋の上から 北の方を眺めると

ほんとに包み込まれそうになる気持ちよさ。


糺の森 あたりに差しかかった瞬間
きゅっ て空気がヒンヤリしていてきもちよかったし☆


あーー 京都に来てよかった。



下りは川沿いにチャリチャリ。
そしたら楽器の音がきこえてきて

あーー 思い出した。


3ヶ月も楽器触ってない。
音楽不足で肌の調子が悪いのか!?w


明日 実家かえったときに 持ち帰ってこようかな。
そうだ、私も川で吹こうっと♪
やっぱりわたしの相棒がいなくっちゃ!

でも もうすぐ梅雨やん…。(汗)
by irur-sep16 | 2007-06-09 21:43 | まいにち
いそがばまわれ >>