時の流れは~~

昨日書いた「届かない書類」
教務さんに電話してもしてもつながらず・・・もういいわ×
と学校に出かけたら、ポストに入ってた~~(^_^;)
ある意味、電話つながらなくてよかった!

入学式やガイダンスの予定などが書いてあって、
「あぁ~いよいよ新生活始まるんだな」って。
とっても遠い気がするけど実はあと一ヶ月ぐらいしたら生活変わるね。


みんな それぞれの旅立ち。



後輩ちゃんが定期演奏会直前で忙しく、
準備でわからないこととかいろいろと頼ってくれるの嬉しいねんけど
いま自分に余裕がなくて力になれなくって ごめんなぁ。
演奏会ではステマネとして最後に恩返しさせてくださいな。


そういえば。
荒川静香さんのフリー、曲は「トゥーランドット」。
自分の定演のとき
団長挨拶→この曲をアンコールにして、ライトをふわっと消す・・・
これどうよ。

うん、きっとやったらめちゃいい感じやんって 荒川さんの演技みてて再確認したり。
実際は、キャッツの「メモリー」だけど(^_^;)
でも、「しっとり」終わるというコンセプトは貫いた◎
ふんわり演奏会を包み込んで終わる、ってのもいいんじゃないかなと。



後輩がいま頑張ってる様子と、トゥーランドットを聴いて
時の流れを感じつつ。



一日すぎるのもとっても早い。





国試まで  あと4日。
by irur-sep16 | 2006-02-27 21:37 | ひとりごと
<< セーフ & ばとぉん 今日は何日ですかいな? >>